損しなたくない人のための妊活教室

 

おがさわら整骨院の小笠原です。

つくば市で損しなたくない人のための妊活教室を開催します。

妊活中の方、不妊治療をされている方、不妊かな?

と悩まれている方に出来る活動を行っていきたいとおもいます。

今回は7月8日(日曜日)に妊活教室を開催します。

【損をしたくない人のための妊活教室】

今回の妊活中、不妊治療をされている方、不妊かな?

と思われている方対象の妊活教室をすることによって、

・今、あなたはどんな状況なのか?

・日本の妊活事情はどうなのか?

・どんな食べ物が良いのか?

・どんな運動をしたらいいのか?

など、

私はお金をいっぱいかけても、なかなか妊娠しない

とういような人を治療を通じていっぱい見させてもらいました。

なので、この妊活教室では、そんな方を1人でも出さないようにしたい

という思いで妊活教室を開きたいなと思いました。

それは簡単な事なんですが、何も知識のないままに病院に行くと

お金をドブに捨てるだけというような気持ちになられてる方を沢山見てきました。

ドクターだって思ってると思います。「もっと知識を持ってきて欲しい………。」

病院の医療の現場ではドクターも忙しく朝から晩まで働かれているので、 細かい話はなかなか出来ない事が多いと思います。

この「損をしたくない人のための妊活教室」はそのドクターが

伝えきれないような部分をしっかりと説明して強い身体にし、

元気な卵巣や子宮に変えて、エネルギーいっぱいの卵子を作る。

男性だって身体を元気にして、超元気な精子を作る。

そしてこの土台をしっかりとさせて、

元気な卵子や精子があっても子供が出来ない場合は、病院で相談して治療にあたる。

しかし、土台がしっかりとしているので、妊娠の確率は全然違ってくると思います。

身体は元気にしようとしても心が安定してないと妊娠出来ない場合だって沢山あります。

妊活している夫婦間で温度差だってあることも多いです。

当院の妊活女性にお話をしても、

この温度差やパートナーに言えないことがあると言うのが、リアルなお声です。

あなたには、このようなお悩みはありませんか?

・妊活初心者なので何をしたらいいのかわからない

・レディースクリニックや産婦人科で体外受精や顕微授精を検討している、 もしくはもう既にしている。

・相談したくても誰にもなかなか相談出来ない。

・40代なってしまったので半ばあきらめてしまっている。

・妻の力になりたくて妊活について学びたい。

・過去のトラウマがあって上手く妊娠に向き合えない。

・妊活で基礎体温表を付けているが、なんでつけているか分からない。

・旦那が妊活に対して私以上には協力してくれない。

・精子の運動率が良くない。 このような方は、妊活教室をご検討下さい。

◆◆妊活教室の内容◆◆

気になる妊活教室の内容を説明させて頂きます。 まずは、

・日本の妊活の現状 各年代の妊娠の確率など

・身体の話 便秘、消化機能が弱い、生理痛、生理不順など、なぜあったら妊娠しにくいの? 

などを説明させて頂きます。

・妊娠プロセス 出会い、受精、分割、着床、成長とこれらが上手くいかないと、 どんなことが考えられるかについて説明させて頂きます。

・損をしたくない人のための妊活 病院に行く前に必ず知っておいた方がいい事、 やっておいた方がいい事について説明させて頂きます。

・最新治療のPGSから学ぶ、元気でエネルギッシュな卵子の作り方など、

など、

時間の許す限り話せたら良いなと思ってます。

次は、整体体験して頂きます。 内臓の整体をするだけで、こんなに変化が出るのか?を体験して頂きます。

他には、

・妊活で必ずこれだけはやっていて欲しい体操。

・身体にはどんなものを食べたら良いのか?

逆にどんなものを食べてはいけないのか?

などを説明させて頂きます。

・最後に心のパートでは

男性の考えていることや、女性の考えていることの色んな事例のすれちがいの話や、

心が弱った時、心を強くする方法など、話せたら良いなと思います。

希望者があれば、 終わってから妊活相談なども やろうと思ってます。

一人での参加も、もちろん良いですが、夫婦や、不妊かな?

と気になる彼氏、彼女なども来てみて下さい。

ご夫婦で来られたら、よりいっそう効果が出やすいと思います。

後に、この妊活教室は、私だけがやるわけではありません。

・身体のパートを担当して頂く、千葉県成田市で整体院の院長をされている山田先生。

・食のパートを担当して頂く、東京の東久留米市で整体院の院長をされている成田先生。

・そして同じく東京の清瀬市で整体院、整骨院の院長をされている三村先生。

の3人の先生が応援に来てくれます。 各先生方も経験豊富なので、色んな方向から何があなたの問題なのか?

ということをしっかりと説明してくれると思うので是非楽しみにしてて下さい。

損をしたくない人のための妊活教室

平成30年7月8日(日) 13時30分〜15時30分

会場 つくばカピオ4F和室 つくば駅 徒歩8分

つくば市竹園1-10-1 駐車場は近くの有料駐車場になります。 (1H220円ほどです。)

妊活教室 1組(2人)1000円 1人 800円 となります。

定員がありますので 予約制となっております。

「妊活教室に参加したいんですが、………。」とお電話下さい。 定員がありますので お申し込みは、今すぐご連絡下さい(^-^) TEL 029-819-3019 (おがさわら整骨院) にお電話下さい。