つくば市の妊活整体!伸びしろを見つけよう

こんにちは!つくば市にある、おがさわら整骨院の小笠原です。

徐々に気温も上がり暑くなり、体調を崩す方、だるくなる方も多くなって来ました。

体調を崩さないようにお身体をご自愛ください。

私は現在、骨盤矯正、腰痛、肩こり、交通事故治療以外に妊活をしている人をサポートしています。

妊活をこれから始めていこう、
何をしていこうか悩んでいる方に、
まずは、「伸びしろ」から見つけてみるのもありだと思います。

「伸びしろ」とは、自分の出来る事です。

例えば、生理痛がひどい方は、生理痛の痛みを緩和していこう。

生理前にイライラしやすい方なら、それを少しでも落ち着かせるようにしていこう。

肩コリ、腰痛がひどい方なら、痛みの根本的部分から改善していこう。

ほかに、生理周期とかのホルモンバランスの関係もいろいろあるはずです。

それを見直し、適切な施術をすることで身体は確実に良くなってきます。

妊娠していくには、良い身体を作ること。
②身体を整え、卵子の良いエネルギーを作ること。

上記、2点がポイントになります。

当店では、その「伸びしろ」をしっかり見つけて日々アドバイスしていきます。

もし、妊活で悩むようなことがあれば、是非おがさわら整骨院までご相談ください。

あなたが損をしない妊活を伝えることが出来ると思います。

日々このような情報をお伝えしていきますので、楽しみに読んでください。

おがさわら整骨院 院長 小笠原