お客様の声/妊活について

こんにちは。つくば市研究学園にある、おがさわら整骨院の院長小笠原です。

妊活の患者さんから残暑見舞いを頂きました~^_^

この患者さんは、以前に妊活整体を、受けられてた方でした。

来院当初は、年齢は37歳で病院で卵巣年齢が49歳と診断されていました。

一度体外受精で着床したんですが、その後1週間ぐらいで流産を経験されてしまいました。

それから、当院に足を運んで頂き、妊活施術をしたり、

外部の先生に来てもらってセミナーなどにもご夫婦で参加してくれました。

それから、3〜4ヶ月して再び卵巣年齢を測定したところ、卵巣年齢が46歳まで若返ってました^_^

さらに一ヶ月後に、無事体外受精をされて妊娠されたと嬉しいニュースを届けてくれました。

今は、妊娠して半年経ち、安定期に入っています。

このまま成長していき、元気な赤ちゃんが生まれてくるのが私も楽しみです(^-^)

最近は、妊娠報告、出産報告を受ける頻度が多くなっていますが、その方々の共通点は、「しっかり笑うひと」です。

目標に向かって前向きに行動して、自分に少し余力を持ち笑顔でいることが素晴らしいなと感じました。

妊活はとても大変なことなので、つらいこともあると思います。

そんな時に少しでも、患者様に寄り添えて支えられたらと強く思っています。

これからも、どんどん良い報告を出していきたいです(^-^)

妊活整体にご興味があれば、おがさわら整骨院までお気軽にご相談ください。