12月15日(土曜日)に妊活セミナー(妊活カフェ)を龍ヶ崎市で開催!

おがさわら整骨院の小笠原です。

今回は、
龍ヶ崎の竹屋陶板浴さんで12月15日(土曜日)に妊活セミナー(妊活カフェ)を開催します。

今回の妊活中、不妊治療をされている方、不妊かな?と思われている方対象の妊活セミナーをしたいと思います。

・今、あなたはどんな状況なのか?

・日本の妊活事情はどうなのか?

・どんな食べ物が良いのか?

・どんな運動をしたらいいのか?

など、

先ずは、

何から初めて良いのか分からない、

どんなタイミングが良いのか、

どんな方法が正しいのかなど、

治療を通じて多くの方が悩まれている姿をいっぱい見させてもらいました。

なので、この妊活セミナー(妊活カフェ)では、そんな方を1人でも出さないようにしたい、1人で悩まないでほしい、貴方達には、まだまだ伸び代があるんだよ!

という思いで妊活セミナーを開きたいなと思いました。

何も知識のないままにすぐに病院に行ってしまうと

お金がいっぱい出ていってしまってどんどん辛い気持ちになられてる方を沢山見てきました。

ドクターだって思ってると思います。

「もっと知識を持ってきて欲しい………。」

病院の医療の現場では
ドクターも忙しく
朝から晩まで働かれているので、
細かい話はなかなか出来ない事が多いと思います。

この妊活カフェに来て頂くと

ドクターがなかなか伝えきれないような部分をしっかりと説明して、

より健康な身体にし、
元気な卵巣や子宮に変えて、
エネルギーいっぱいの卵子を作る。

男性だって身体を元気にして、
超元気な精子を作る。

そしてこの土台をしっかりとさせて、

元気な卵子や精子があっても子供が出来ない場合は、病院で相談して治療にあたる。

しかし、土台がしっかりとしているので、妊娠の確率は全然違ってくるし、凄く元気な赤ちゃんが生まれてくると思います。

身体は元気にしようとしても心が安定してないと妊娠出来ない場合だって沢山あります。

妊活している夫婦間で温度差だってあることも多いです。

当院の妊活されてる方にお話をしても、

この温度差やパートナーに言えないことがあると言うのが、リアルなお声です。

あなたには、このようなお悩みはありませんか?

・妊活初心者なので何をしたらいいのかわからない

・レディースクリニックや産婦人科で体外受精や顕微授精を検討している、 もしくはもう既にしている。

・相談したくても誰にもなかなか相談出来ない。

・40代なってしまったので半ばあきらめてしまっている。

・妻の力になりたくて妊活について学びたい。

・過去のトラウマがあって上手く妊娠に向き合えない。

・妊活で基礎体温表を付けているが、なんでつけているか分からない。

・旦那が妊活に対して私以上には協力してくれない。

・精子の運動率が良くない。

このような方は、妊活カフェをご検討下さい。

◆◆妊活カフェの内容◆◆

気になる妊活教室の内容を説明させて頂きます。

まずは、

妊活で大事な身体の血流を良くするために妊活ヨガを体験して頂きます。

妊活ヨガをする事によって身体の隅々まで女性なら子宮、卵巣、男性だったら精巣、にいっぱい血流を良くする事が出来ます。

その後、

・日本の妊活の現状 各年代の妊娠の確率など

・身体の話 便秘、消化機能が弱い、生理痛、生理不順など、なぜあったら妊娠しにくいの?

・病院に行く前に必ず知っておいた方がいい事、 やっておいた方がいい事

など、

時間の許す限り話せたら良いなと思ってます。

次は、

・身体にはどんなものを食べたら良いのか?

逆にどんなものを食べてはいけないのか?

などを説明させて頂きます。

そして、

来られた方数人でコミュニケーションを取って頂く時間も取ったりしたいと思います。

妊活をしてると、なかなか相談出来ず1人で悩まれてる方が多いのです。

少しでも、1人ではないんだ!自分と同じように悩まれてる方は沢山いるんだ!って思って頂けた方が今後の妊活において全然違ってくると思います。そういう時間も作っていきたいと思います。

そして、整体体験して頂きます。 内臓の整体をするだけで、こんなに変化が出るのか?を体験して頂きます。

希望者があれば、 終わってから妊活相談なども やろうと思ってます。

一人での参加も、もちろん良いですが、夫婦や、不妊かな?

と気になる彼氏、彼女なども来てみて下さい。

ご夫婦で来られたら、よりいっそう効果が出やすいと思います。

後に、この妊活教室は、私だけがやるわけではありません。

つくば市の学園の森整体院の日高 亮子先生

同じくつくば市の整体院かけはしの成島祐至先生

つくばみらい市ののうとみ鍼灸・接骨院の納富剛先生

エステティックサロン やすらぎ心花の成山 由紀先生

細胞を味方につける健康マイスターの宮田 恵依子先生

栃木県でAroma yogaをされてる喜久美先生

の7人の先生が応援に来てくれます。 各先生方も経験豊富なので、色んな方向から何があなたの問題なのか?

ということをしっかりと説明してくれると思うので是非楽しみにしてて下さい。

妊活カフェ

平成30年12月15日(土) 13時30分〜15時30分

竹屋陶板浴

場所:茨城県龍ケ崎市栄町4356

妊活カフェ 1人500円

定員がありますので 予約制となっております。

「妊活カフェに参加したいんですが、………。」とお電話下さい。 定員がありますので お申し込みは、今すぐご連絡下さい!
TEL 029-819-3019
携帯番号090-1959-4706
(おがさわら整骨院) にお電話下さい。

当日、場所がわからない場合も
携帯にかけて頂けたら電話をくれたら案内出来ると思いますので迷われた時はすぐに連絡下さい。

では、当日お会い出来るのを楽しみにしております。